箱根で花を楽しむ | 花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

大好きな花のことを中心に、
好きなもの、食べ歩き、日常などを綴っていきます。
人の輪、花の輪がもっと広がりますように。

こんにちは。
宝塚のベルビオーラです。 
週末から箱根→東京へ遊びに行ってきました!!


箱根は、幼い頃から毎シーズン両親に連れられて行った思い出いっぱいの大好きな場所で、大人になってからもよく訪れていますピンクハート


なんて言っても箱根は、
・美味しくて、おしゃれなお店が多い!
・自然や花が堪能できる!
・美術館やミュージアムが多い!
・温泉が多い!

女性が大好きな要素たっぷりの場所ですよね〜爆笑

しかも7月だと言うのに、紫陽花やバラがまだ楽しめましたよ〜ルンルン
(写真は強羅公園にて。)
四季の自然を楽しめる日本に生まれて良かった照れ

belle viola

{D0966287-4BB5-4DBA-9FFD-6AD7BF141C51}

{D4DEACF5-6498-4C79-9B44-D18330B5CE32}

{8EED3807-960A-4C2F-BEA5-93CEA1DEA339}

{F8904FD0-035B-4C6B-8F20-83947C2066C0}

{1E936722-0DE7-46B9-8239-EEA51CCEA211}