時間の使い方について考える | 花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

花とパリと美味しい物が好き♪ BELLE VIOLAの日記

大好きな花のことを中心に、
好きなもの、食べ歩き、日常などを綴っていきます。
人の輪、花の輪がもっと広がりますように。

こんにちは!
宝塚のベルビオーラです。

とうとう7月に入りましたね爆笑
今年に入って、もう半年びっくり
本当にあっと言う間の6ヶ月間でしたアセアセ

☆フラワーサークルの実施
☆貧血の持病を少しでも改善し体質改善を意識する
☆フルマラソン 出場
☆ゴルフ再デビューを果たす
☆北海道旅行に行く
☆出来るだけ多くの映画DVDを見て自分の世界を広げる

これらは…
年初めにやろうと考え、なんとか実行に(習慣に)移せたタスクです。
しかし、まだまだ出来なかった事の方が多くありましたポーンアセアセ


ありがたい事に、仕事は非常に順調でしたが、一方で、それだけに追われている自分の毎日にすごく反省もありました…


「毎日の忙しい」を言い訳にしてはダメで、自分時間を少しずつ作る工夫を行い、後半戦に、残りの「やり残し」をなんとか実行に移したと思いと思いますウインクグー

気持ち新たに7月を。

belle viola


{9D5C8488-11BA-4EFD-AF31-99315445CEB8}