陸ちゃん・ウニくん・エマちゃん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。





ワッシャワッシャ手







ヒトがスキピンクハート






陸ちゃん本日トリミングにきてくれましたドライヤーハサミクシ






仕上がりは後ほど…









ギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまき







今朝あたりから、なにやら

はしゃぎ始めたウニくんバイキンくん



できればもう少し早く

はしゃいでいただいても良かったのに。笑





まぁでも、あなたはあくまでも


安静の身。




まだあまりノシノシと

歩かないでいただきたいのですお茶







にゃは星





…輝く笑顔…








ゴッゴッゴッゴッジュース





水分補給必須ですりんご









もう少しで退院ですからねニコニコ










なんでエマはずっと青いのついてんの。


ウニくんはけっこうフリーなのに。


ズルくない?






それはね。

ウニくんは傷を舐めないけど、

エマたんは舐めるからだよ真顔








・・・・・。








納得いかないようです。






ギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまきギザギザくるくるうずまき





そうこうしてたら、

陸ちゃん仕上がりました〜飛び出すハート










あら、素敵目音譜音譜


スッキリサッパリしたね〜にっこりにっこり










上矢印上矢印

ヒトが撫でてるように見えますけど、

陸ちゃんが撫でられ

きてますからね。











でも帰りたい気持ちは隠せないので(笑)

自分の首輪とリードを咥えて

アピールは忘れないのでした。。。。






陸ちゃん、またロン毛になったら

来てくださいねほっこり