子猫たち・豆ちゃん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。


 



街で出会ったら絶対振り返ってしまうやつ。




実際、

居合わせた他の飼い主さんが全員


『はっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


て、なってらっしゃいましたよね。笑




平和………照れ







先日巣立ったミルボラ兄妹が

来てくれましたニコニコニコニコ








相変わらず美人さんのフクちゃんピンク薔薇




実は


いまの飼い主さんからのお申し込み後も、

正式に譲渡が決まるまでの間、

面会ご希望の問い合わせが殺到していた


ということは、内緒の話しです🤫








ポロロロロロロロロロロロ…ラブラブラブラブ





なんか輪をかけてヒト懐っこくなってらっさる!!!不安


珍しいケース!!






どんなにかまい倒して育てたところで、

病院を出て数日も経てば

ここでの生活なんてきれいさっぱり忘れて、

次会った時の反応は

このように分類されます下矢印


レベル1:

レベル2:え…どこ?ダレ?(惑)

レベル3:・・・・・(固)

レベル4:さわるなし(ちょいオコ)

レベル5:ぜったい、さわるなし(激オコ)









うっとりピンクハート



いい子えーん










そして、そんなフクちゃんに

からまれすぎて(?)

ちょっぴりお疲れ気味の





マメくん🫘






ボクはつかれたよ。。。






が…がんばれ…アセアセ










寝た??!

しっかり!!












少しだけ大きくなったマメフク兄妹

良い子に育ってくれているようで何よりです歩く


マメくん、体調が戻ったら
ワクチン接種しましょうねにっこり



お大事にニコニコ




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3






枕にしている。。。





あのぅ…オヤツ、召し上がられますかはてなマーク






あ…じゃぁ。





シャクシャク。





キャッチ。





シャックシャック。







あの…起きてもらっても…?

寝たまま食べない方がいいと思うの真顔

いろんな意味で。










未だ、これでもかと足を挙げている

豆ちゃん🫛



センシティブなので

着くのが怖いのかなって感じですアセアセ


ちょっとだけリハビリも入れていきましょう!!




オシッコはちゃんとできるように

なりましたよひらめき





もうすぐ退院だから、

気持ちを強く持って頑張るのよ💪