ソロくん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




ダダダっダッシュダッシュダッシュ


わぁーい。








おさんぽ〜ぅ笑い笑い

ふうぅぅ〜〜うアップアップ







『あ、待って。ストップ。』







『ここ。』






え。











え?


ウソですやん。(絶句)











でも素直だから




シーーーーーーーーーーあせるあせる











なんだあそこ。







よ〜しよしよし、

気にしないで。


これから退院までアナタは

あそこで用を足すのよ、キリッキラキラ






マジか。









よし。

気を取り直して

ゴハンだっグー







《待て》中には、ヨダレが止まりません。










お水を飲むのを忘れがち(?笑)な

ソロくんは、

ご持参のドライフードをお水でヒタヒタにした

お雑炊を召し上がっておられます🍚



だってお水飲むの忘れちゃうからさ。。。笑






日中は静かに安静を保ちつつ


スタッフにモフモフされたり、

オヤツをもらって笑ったり、

オヤツもらわなくても笑ったり、

電化製品の音に一回の漏れもなく必ず反応したりしながら(笑)

過ごしていますにやり