陸くん・ダイゴさん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




以前、伏せきれていない伏せ字で

ポ○キッキ(今度こそしっかり伏せたわ!!)

のムックさんと間違えられた

陸くんですクマムシくん



実はもう一個、ロン毛期の陸くんと重なる

キャラクターがあるんですよ。



それは…

毛羽毛現(けうけげん)

です。




著作権どうのとか大人の事情が色々あるので、

気になる方はご自分で調べてください真顔


めちゃくちゃカワイイんですよ〜目がハート










そんな陸くんは、昨日トリミングに来てくれましたシャンプー



暖かくなってきたので、

スッキリカットしてもらいましょうね〜バレエ


仕上がりは後ほど!!






ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




モシャモシャ。。。





ガーリガーリ。





うん。

よく噛んでる、偉いOK




椎間板ヘルニア手術後のダイゴさん

リハビリを頑張ってはいるものの、

今のところあまり経過は良くありません。



まず第一段階として

自力排尿をクリアして欲しいところですが、

まだそこをクリアできていない状況です。



とはいえまだ術後1週間。

本人とても元気ですので、

引き続き皮膚のケア等

並行して行いながら、

(どうしても排泄物等で汚れてしまうため、

皮膚がかぶれがちになってしまいます。)

回復に向けて頑張っていきたいと思いますグー




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ







ニパリ星




はい、陸くん可愛く仕上がりました〜拍手




陸くんもうひとり分くらいの

毛の山をバックに

(写ってないところにあと10倍くらいあります。)

素敵な笑顔キラキラ









かえるっ。

かえるのっ。

コレはずしてかえるのぉ〜〜〜!!





ベルの一時待機係留システムにも

すっかり慣れっこの陸くん。



また来てくださいねニコ