今日のベル | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。







しまった。


うっかり

フードつきのオヨウフクを

きてきてしまった!



さむかったもんで。









・・・やはり。



ゼッタイかぶせてくるって、

ウワサにはきいてたのよね。






ウサギさんウェアがお似合いの

ココットちゃんにっこり



手術後のチェックに来てくれました口笛







ココットちゃん、おいで〜おいで





ワキャキャキャキャキャウシシ







キャッキャキャッキャ笑い笑い





なんか……慣れたね笑




入院中は割と人見知っていたし、

夜な夜なシクシク泣いていた…かもしれないのに。

(完全な想像)





足の調子が良さそうで安心しましたニコニコ


次の再診は年明けになりますね。


新しい年にまたお会いできることを

楽しみにしています看板持ち


それでは、今年初の…


よいお年をお迎えください誕生日帽子




お大事にほっこり







ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3





わあーーーーー。







もう、ココにもすっかりなれたわよ。





人前では絶対に飲食しない


でおなじみ

くりちゃんです栗






もう一度、

膝蓋骨脱臼の整復手術を行うこととなりました。








くりちゃん、今回は

ご飯たべてるところ…いや、

オヤツでもいい!!



是非とも見せてくださいね照れ





手術頑張っておいで〜筋肉



日本アメリカ韓国フランスイギリス中国ブラジルドイツイタリアカナダ地球日本






既に前髪が解け始めてしまった


はるちゃんぽってり苺








ご飯もよく食べ、








リハビリにも協力的ですオーナメント











他の入院さんたちと

ちょっと遊びたい気持ちもあるけれど。









なんか…

ヒトリはすごいシュンってしてるし、


ヒトリはすごい


ヴォーーーーー!!


とかいってくるし、


あそべない…なぁ…真顔







とりあえず

病院にはすぐさま馴染んだので、

飼い主さんご安心くださいニコニコ





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



そして、手術を終えたくりちゃん栗………





頑張りましたえーん




飼い主さん。

くりちゃんをお預かりしますほっこり