入院室 | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




ひとまえで 食べるということを、覚えました。










 ねぇ、なんで あっち行かないのよ。








だって もう、めちゃくちゃ暑いから。
日陰から出たら   ダメなのですチーン


この時期、涼しい時間帯なんてないから…




術後 10日が経過して、随分 足がシャッキリしてきたレックスくん。

もう アスファルトを歩くのも余裕ですしっぽフリフリ





さ、あまり長い時間外にいると、ホントに危険だから。
そろそろ戻るよーーーにやり







・・・・・。





イヤや!!!!!







まだ おそとに いるんだぁ〜〜!!!







いるんだあぁぁぁ!!



・・・・
コラッ。




あ、さーせん。
もどります。
よいしょ、よいしょ。





ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ







せんせぇ〜ぃラブラブ





はい。


シロちゃん です照れ





ウズッ

また。

ウズウズッ。


きちゃったお願い






いつも ベルスタッフを癒してくれるシロちゃん。ありがとう…照れ




感謝の気持ちです骨



ハートボーロハートハート







午後の 気温次第では、お散歩行きましょうね〜ウインク

急なダッシュは ご勘弁ください真顔