シェリーくん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。


こんにちはニコニコ


10月に 突入しましたね。

気候的には、とっても過ごしやすい
この季節ですが・・・・・





やたらと イベント事が多い真顔



保育園の運動会に、
保育園のバス遠足に、
保育園の芋掘り遠足に、
校区の運動会・・・




いったい 何回 お弁当製作をすれば・・・






そんなわけで
(私が)ちょっぴり疲れ気味ではありますが、
甘い物とか摂取しながら
乗り切りたいと思います!!栗焼き芋お団子






さて、昨日 お休みをいただいていた私が
今朝 出勤したら、
おなじみ シェリー坊やが居ました。


でももう、特にリアクションも取らず


『あ、おはよう。』


と声をかけたら、、、




{F651229F-86ED-495E-9763-AAD85A8DCF93}

いやいやいや・・・

よくきたね。とか、ないの?





と、お気分を害された様子でした。




お詫びに 眉間をコチョコチョしてあげました。



相変わらず かわいいシェリーくん。

今回も 新しい遊びとか
編み出しながら
過ごしてもらおうと思います照れ




{C65B7A9A-665C-4597-95E6-BC6E3C5207D3}


午後からは シャンプーでしたが
そういう気分じゃなかったらしく、
トリマーの腕にしがみついていましたニヤリ




カット中も、遠くを眺めて
現実逃避していたので、
カメラを向けたら こっちの世界に
戻って来たようです。



{B87ED7AE-77A4-4A80-87DA-73ADE88B39D6}





笑。

ガンバレ!!!