ミルクボランティア | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。


先日 お伝えしました、
ミルクボランティアで育った子猫さんの
その後を お伝えいたします。



当院でお預かりしていた2匹が、
本日 新しい飼い主さんのもとへ
もらわれて行きましたおねがい






{3FF86D62-E1D6-478B-97DF-15F23DB0D96D}

しろ子 改め ミルクちゃんと、




{71BF9454-956A-4100-9D25-8C70920732F2}

俺 改め ミュールくんです黒猫オッドアイ猫




両者とも、とても素敵な方に
迎えていただきました照れ







{BDBDE310-A98E-4B29-A4FD-6FEE4F1A48B1}

ミルクさんは、持ち前の人懐っこさを
発揮して、
お母さんの肩に登ったり、
早速 買ってもらったネズミのオモチャで
遊んだりしながら
何事もなかったかのように
おウチへ帰って行きました






{A8F563C1-E10C-49B4-9EFA-04895D7167D0}

お預かり中も、愛くるしさ満点で
スタッフを癒してくれたミルクちゃんほっこり





これから 新しいお家で
幸せな 家猫ライフをお送りくださいキラキラ







一方の ミュールくんは、
引き渡しの際に テレビ取材が入っており、
カワイイ写真が撮れませんでしたタラー





{F031261E-493B-4E84-981A-F521A2E0E32B}

{82B22BE2-3DE5-4951-AC4C-9FA4218D020A}

これしか。。。


テーブルを噛む ミュールくんしか。。。





初めて猫を飼われる方には
なかなかハードルが高めかな・・という
印象の、とってもとってもヤンチャで
元気なミュールくん。




飼い主さんは
そんなミュールくんを
ミルクボランティアさんとして
授乳期から育てあげ、
最終的に 新しい飼い主さんとして
迎えられました。


・・・素晴らしいですね・・・。




ミュールくん、
ミルクちゃん、
次は、混合ワクチンの追加接種に
お越しください。

楽しみに待っていますねウシシ