今日の茶子ちゃん&子猫たち | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。

こんにちは爆笑


子猫たちの癒し効果により
目尻が下がり、ちょっと おかしなテンション
の ベル動物病院スタッフです。




昨日から、茶子ちゃんの
リハビリをスタートしました。

椎間板ヘルニア後のリハビリで
もっとも大切な 補助起立です。


{692B6490-4B00-48B9-BF91-79194FCF9226}

かわいい あんよですね(笑)



まだ、支えがないと すぐに倒れてしまい
ますが、力強い着肢です!!!
いいね!!!!!グッ


{1FEE881E-5651-4536-A720-90A8BFC42984}


しかし 茶子ちゃん・・・。

私が もっとも 苦手とする、
リハビリ中に
振り向く&下がってくる
という あれです。





{B0E1D447-F26B-4A2E-94EB-E210A77AAC1D}

やりにくいやろ? ふふふっ。。。





ごはんを すぐ食べたり、
ナデナデ要求をしてきたりと、
少しずつ 病院に慣れてきた様子の
茶子ちゃん。


{9FDFCBE4-6DCB-4F98-87CC-7AFC7E8AAB64}

おやつも、いただきますもぐもぐ



あまり かまわれるのは好きではない
様子の茶子ちゃんは、
リハビリタイム以外は
お部屋の中で 寝ていることが多いです。

でも、お部屋のドアを開けておくと
ごくたまに、自分タイミングで 
お外へ出てきたりもします。


{E6C16CDC-28A9-4D94-BD67-B3E3E79F067E}

視線を感じて 振り向くと、
こんなふうに こっちを見ています真顔


茶子ちゃん、早く おうちに帰れるように
リハビリ 一緒に頑張ろうねウインク



カエルヒヨコカエルヒヨコカエルヒヨコカエルヒヨコカエルヒヨコカエルヒヨコ


さて、今日も かわいさアピールを
欠かさない子猫たちに
ダンボールのおうちを作ってみましたあしあと


{9D3CBD31-FD22-47BF-B9DF-309A31FF4B1C}

{65495225-5C5C-4861-895E-D4C49CD65C78}

{2F027955-250A-4B29-8530-530F72114F62}

{55F515DD-4780-4192-A3CA-7890A77A636D}

{C260065C-26A7-4AD8-98E8-FE1C62304E58}

喜んでいただけたようで 良かったですニヤニヤ
屋根に登って ファイティング炎したりも
しています。


はぁ〜〜、かわいいラブラブ



{2808EA6F-961B-4356-AB9E-EA27514C6791}

紐で遊ぶ1号。
必死。


あぁ〜〜、かわいいラブラブ


こんな かわいい子猫たちに、是非とも
会いに来てくださいニコニコ