産後太り解消!痩せる食事をご紹介(*^-^*) | 保健師が伝授する「食べて健康に痩せる」ダイエット

保健師が伝授する「食べて健康に痩せる」ダイエット

「食べて痩せる」ベルラスダイエットの認定サポーター
岡田結子です。
17年間保健師をしたあと、ダイエットコーチに。
子育て中のママや忙しいワーママでもダイエットしたい^^
そんなあなたのために、ダイエットにまつわる最新情報をお届けしています。

 おはようございます^ ^

 

◇・・・◆・・・◇・・・◆・・・◇

食が未来の自分を作る

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

認定サポーターの岡田結子です。

 

アラフォー、二児の母、17年保健師として

ママ達を応援してきた経験を活かし、

「食べるだけ」ダイエットのサポートをしています。

 

◇・・・◆・・・◇・・・◆・・・◇

 

「産後太りがやばい…」

「出産してだいぶたったのに、ちっとも体重が戻らない…」

 

 

 

今日は

そんなあなたのための記事をご紹介します(*^-^*)

 

 

 

今日ご紹介する記事のライターは

ベルラスダイエットのサポーターの佐々木妙子さん

 

 

今でこそダイエットに成功し、キレイなママの妙ちゃんですが

産後はなかなか体重が戻らず、外に出るのも億劫になったり、

初めての育児のストレスでイライラムキー

旦那さまに対してもイライラ

そんな毎日を過ごしていたそうです。

 

 

妙子さんのダイエットのお話については詳しくはこちら

↓  ↓

https://ameblo.jp/belle-sunshine/entry-12456775456.html

 

 

 

今回は、ダイエットの専門家である佐々木妙子サポーターが

自身の経験もふまえて産後の痩せるお食事について解説しています。

 

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

産後痩せるお食事がどんなものかがわかります💛

 

 

痩せ体質を手に入れるコツがわかりますメラメラ

 

 

✅産後ダイエットでやってはいけない注意点がわかりますキラキラ

 

 

✅産後太りはお食事改善だけ解消できることがわかりますドキドキ

 

 

簡単時短、ストレス発散にもなるダイエットレシピがわかります

 

 

産後太りを解消するとどうなるかワクワクラブラブ、イメージできるようになります

 

 

 

 

実は痩せるための運動は必要ないのです。

 

しっかり栄養の摂れる健康的なお食事をするだけで

 

産後ママのお悩みは全て解消できてしまうんですよ。

 

まずは、あなたが健康的なお食事ができているか、食生活を振り返ってみましょう。

 

https://bellelustyle.com/postpartum-food/

 

 

 

保健師として、たくさんのママ達のサポートをしていましたが

 

体型が戻らない、 育児も思うとおりにいかない・・・とガーン

 

ストレスを抱えて、食べることカップケーキで発散して・・・

 

また増えた体重に落ち込んでえーん・・・・

 

 

負のスパイラルに陥っている

 

 

ママさん達のなんと多いことか😢

 

 

子どもができると自分の食事ってすぐにおろそかにしてしまいがちですが

 

命を預かる大事なママこそ、

 

しっかり栄養を摂ってほしい

まずはママが元気でいてほしい

と強く思います。

 

栄養のある食事=手間ひまかけた食事 ではないんですよ ^ ^

 

栄養は手軽に摂れるウインクんです。

 

 

あなたも手軽に栄養を摂れる方法学んで

 

 

しっかり食べて痩せていきましょう💛

 

 

 

 

 

◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◆

 

「食べて痩せる」

 

40歳超えても「食べるだけ」で

3か月で体重―4kg、体脂肪―4%

BMI18 体脂肪率20%前後をキープしています。

 

 

 感想や質問などライン@で受け付けています。

登録も解除もカンタンなのでお気軽にどうぞ💛

岡田結子 ライン@↓

 

ただいま、登録していただくと、

ベルラスダイエットの講座で使う

テキストの一部の冊子をプレゼント中!

 

あなたのダイエットのお悩みも

1:1でやりとりできますよ(*^-^*)

 

(間もなくメルマガ配信予定。

メルマガ開始もライン@でお知らせしますので

ご登録いただけると嬉しいです^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私もライターとして活動中!

 

https://bellelustyle.com/

 

 

私の書いた記事はこちら

産後 糖質制限はしていいの?

ママにとっても赤ちゃんにとってもよいダイエットについて

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 産後太りについて

 

 

 

 ホルモンや骨盤の事も触れています。

 

 

 

 

 

 

ずばり、ダイエットとリバウンドはセットじゃない!

 

リバウンドしてしまう原因について徹底解説しました。

 

 

 

 

 

ベルライフスタイル協会 代表松田の 無料メール講座です。

 

まずはこちらから↓

 

 

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました^^

 

あなたのダイエットの成功を

こころから応援しています(*^-^*)