【体験談】3年で10kg太った私が食べるだけで痩せた | 保健師が伝授する「食べて健康に痩せる」ダイエット

保健師が伝授する「食べて健康に痩せる」ダイエット

「食べて痩せる」ベルラスダイエットの認定サポーター
岡田結子です。
17年間保健師をしたあと、ダイエットコーチに。
子育て中のママや忙しいワーママでもダイエットしたい^^
そんなあなたのために、ダイエットにまつわる最新情報をお届けしています。

おはようございます ^ ^

 

◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◆

食が未来の自分を作る

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

認定サポーターの岡田結子です。

 

アラフォー、二児の母、17年保健師として

ママ達を応援してきた経験を活かし、

「食べるだけ」ダイエットのサポートをしています。

 

◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◆

 

 

アラフォー、アラフィフになっても

キレイでいたい。

 

 

女性なら当然ですよね^ ^

 

 

今日は、

 

 

またまた、ダイエットご卒業された

お客様のご紹介です^^

 

 

 

 

茨城県にお住まいの 高木ようこさま 

とっても柔らかい笑顔が印象的な 50代の女性💛

 

 

ダイエット前のお姿が

想像できないくらいステキですよね?

 

 

でも、

そんなようこさんも

 

過去に30年もダイエットとリバウンドを繰り返し、

 

一度は諦め、

 

好きなものを食べたら、

 

3年で10kgの激太り

 

 

腰が痛くて、

 

 

大好きな福山雅治のコンサートも行けない😢

 

 

コンサートを目いっぱい楽しむためにも

 

ダイエットしよう!!!

 

そんなようこさんのダイエットストーリーです^ ^

 

 

 

 

ベルラスダイエットに

出会うまでの状態は?      

         

ダイエットを諦め好きなものを食べようと切り替えてから、

3年で10kgの激太り

太ったせいでギックリ腰続きで体調不良!

毎日だるかったです。

 

 

 

 

 

始める前は

どんな不安がありましたか?        

 

ダイエットして痩せるのは分かりましたが、

3ヶ月過ぎたらリバウンドするのでは?

と凄く不安になりました。

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて

どのような変化がありましたか?

"痩せる目的であった腰痛が

ベルラスを始めて1ヶ月くらいで改善され

痛みがなくなりました。

 

 

体重はピーク時より9kg

ウエスト-11cm

体脂肪-9%

 

メンタル面では、かなりプラス思考になったと思います。

 

今まで、躊躇して出来なかった事も

 

頑張ってやろうと言う風に考えられる様になり行動しています。

 

そして初めてダイエットが楽しいと思えるダイエットでした。

 

 

 

ベルラスダイエットに

出会わなければ

今頃どうなっていましたか?

 

好き物ばかり食べていて、

もっともっと太っていたと思います。

 

 

サービスの内容は

いかがでしたか?

"いつでも動画がみれて、

興味がある事を学べたので

凄く良かったです。

1人では達成出来なかった

ダイエットをサポートして頂き感謝してます。"

 

最後に

(迷っている方に)一言        

私自身、ベルラスを始めようか半年間悩んだので、

悩んでいる時間が

勿体なかったので、是非行動に移して見てください。

 

 

        

 

◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◇ ・・・・ ◆ ・・・・ ◆

 

「食べて痩せる」

 

40歳超えても「食べるだけ」で

3か月で体重―4kg、体脂肪―4%

BMI18 体脂肪率20%前後をキープしています。

 

 

 感想や質問などライン@で受け付けています。

登録も解除もカンタンなのでお気軽にどうぞ💛

岡田結子 ライン@↓

(間もなくメルマガ配信予定。

メルマガ開始もライン@でお知らせしますので

ご登録いただけると嬉しいです^^)