いちごと桃のはなし | 街女子ブログ

いちごと桃のはなし

 

 

おはこんばんち なつさんですグラサンキラキラ

 

 

昨日は我が子の修了式でした。

コロナでどうなる事かと思いましたが

無事に通知表をもらって帰ってきましたグッ

結果はアブノーマルすぎて

ネタにもなりません(w)

 

①ずば抜けて良いか

 

②ずば抜けて悪いか

 

のどちらかが望ましいです。

あくまでもネタにするのであればの

話なんですけど(w)

 

修了式は本来であれば

体育館で行うのですが

今年は教室で校内放送で行われたそうです。

 

来年度の新一年生の入学式は

生徒一人に対して保護者一名のみ

入学式に参加できるそうです。

 

 

可愛そうですが仕方のない事ですね。

 

一刻も早くコロナ

終息してくれる事を願っています。。

 

 

話は変わりますが

 

ホワイトデーにうちの人からもらいました星

今年は珍しく覚えていました。

 

 

 

 

 

白イチゴと紅ほっぺ!!!

 

 

この写真を撮るのに

結構時間がかかりまして

なかなか食べだせない←

 

美味しそうに写真に収めるのは

とても難しいですガーン

 

わたし、実は・・・・

白イチゴ食べたの初めてだった←

カミングアウトww

 

 

感想は・・・

桃でしたね←

 

桃でした!!(二回目)

 

 

 

めちゃんこ美味しかったピンクハート

 

 

 

でもイチゴは真っ赤が見ためも

おいしいねって家族会議でまとまりましたグッ

 

 

 

そういえば、鬼滅のコミック

19巻をモンチッチが

快く貸してくれて

とりあえず見ることが出来ましたキラキラ

 

 

読み終えた数日後、偶然

コンビニで19巻見つけて

ゲットコンプリートしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

きめつブームが凄すぎて

小学校の漢字テストで

『むざん』を書きなさいの問題に

生徒半数以上が『無惨』と回答して

しまうんだそう←

 

正しくは

『無残』ですww

 

みんなの頭の中には

『鬼舞辻無惨』が

よぎってしまうんですねwww

 

なんとなく分かってしまう自分がいますニヤリ

 

 

では今日はこの辺りで失礼します筋肉

 

 

明日はお楽しみですデレデレラブラブ

 

 

See you唇,