ヒギィ!!!!!!!! | 街女子ブログ

ヒギィ!!!!!!!!

こんばんはイッチです 

いつかお菓子づくりばっかしてるみたいなブログ書いたけども、本当に菓子ばっか食べてました

バターとグラニュー糖がす~~~ぐなくなる!みたいなかんじで

でもお菓子作りたのしいな~~~次はなにを作ろうかな~??などと考えておりました

 

そんなある日

 

いつものように朝起きて化粧をしていたイッチ、あることに気づく

ん......?

 

 

「顔の余白こんなにあったっけ......?」

 

すごいなんか、え、顔文字にすると

 

普段(・_・)

 

 

(  ・_・  )

 

 

 

!?

え.......っと.......

すごいよ余白が なにこれ

え.......っと.........

 

まあでもイッチかなりむくみやすいタイプなのでまあワンチャンむくんでる可能性あるから.......

と思って、まあ.....ね!と思いながら家を出た

次の日体重計のった

 

3キロ太ってる.................

 

 

 

太った

ファットイッチ

イッチ日々おんなじような食事量なので太ることも痩せることもないんですけど

なんでこんな太ったのかわからん、え?加齢?年取ると太るって聞くけどほんと?なんで?

と混乱しながら嘘じゃろ?と思ったりして

よくよく考えてみたら一週間で小麦粉とバターと砂糖1キロ以上食ってる

しかしそれだけで増えるのか?ほんとうに?と唖然としていたところ

 

「量が異常だから....」

 

と言われる お菓子ってほんとに太るんだな????

しかし

 

ぽんちゃんからも顎二重になってると?と言われ、

お客様にも顎二重だぞ?と言われ、

YOSHINOにもなんか太りましたよね?と言われ

(   ・ _ ・   )

 

ファットイッチ

元々顔につきやすいまじで 顔につくのつらいよね

てか全部顔につく なんで(絶望)

 

いやとにかくこれではいけない!!!!と思い

顔ヨガをめっちゃ開始 顔ヨガおすすめっす

腹筋も開始

とにかく筋トレ 筋トレ 筋トレ

 

とにかく運動することを目標としている最近

こないだも医療費控除の手続き受けるために税務署いったんですけど

税務署だと思ってた建物にたどり着いたんですけどなんかめっちゃ静かで、だれもいないし

なんで?と思ったら

 

「ここは県税事務所で税務署じゃありません(憤怒)」

 

というおバカ向け案内板があった

ありがたいです FROMオバカ

 

そして本物の税務署に向かう

なぜか自信満々で新設においてあった地図を持たずに出る

あのへん~ね!わかったよ!ふ~~~む!!!

 

 

ない(※ある)

 

ない(※ある)

 

 

住宅街につっこみそれっぽい建物を探し回り、

税務署とかそういうのってなんかでかい道路に面してない???道路に「税務署入り口」とかあるよね?と思いさまよう事数十分

やっと発見 なんか山の上にあった めっちゃ汗かいた

無事医療費控除の手続きを済ませ、汗もすっかりひいて、寒い....と思いながら山を下った

そしてイッチはひたすら腹筋した 顔ヨガした

とりあえず一週間で1.5キロ痩せた なんとか元に戻ってきた

1.5くらい誤差だろってかんじするけどイッチまじで痩せも太りもしないから1キロすら変動しないので多分痩せてる

いやべつにそのままでもいいと思うんですけど暇なので痩せようと思う

あと年齢に負けたくない ここからどんどん太ってったら困る.......がんばろうと思う(  ・_・  )b

 

あしたはあのお方!