オヒサシブリデス | 街女子ブログ

オヒサシブリデス

 

 

どうも、モンチッチです猿

 

凄く久しぶりのブログな気が…

 

あ、遅ればせながら…

あけましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいしますお願いお願い

 

正月は特に変わったことはしなかったです

娘と遊んだり、家でゴロゴロとまったりと~

いつもと変わらない感じでしたwww

 

 

本題にいきますが

昨日元町中華街に行って参りました

 

食べ歩きもいいなて思ったけど

中華の食べ放題のレストランにデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

味は美味しかったんですけど

メニューの写真と実際に出てきた料理が

すげえええ違いすぎて焦りましたポーンポーンポーン

まぁでもお腹いっぱい食べれたので満足ですw

 

そっからはコスモワールド行ったりしました

帰りはもちろん!!打ちに!!!

 

今年は初打ちから全部負けっぱなしですww

 

昨日はあまり打たないマイジャグラーⅣをハッ

 

 

 

今年初のプレミアムハートハートハート

ここのマイⅣはなかなか良さげでしたが

トータル的にはボコボコにやられましたもやもや

 

そろそろ封印してたパチンコを解禁しようかなと…

 

今年はパチンコとスロット共に

いい感じに出せますようにお願いお願いお願い

 

 

 

そしてそして話は変わりますが

凄く楽しみにしてた「カイジ」を観てきましたチョキ

 

 

 

 

映画の内容より藤原竜也がイケメン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

あんなクズを連呼する映画はあまり無いと思いますw

 

本当に藤原竜也がかっこいいので

皆様も観に行ってください∠( ̄^ ̄)キラキラ

 

 

それではこのへんで終わりにします!

 

 

明日はつんです流れ星