新年オメデトウございます^^ | 街女子ブログ

新年オメデトウございます^^

 

 

おはこんばんちグラサンチョキ

 

おひさしぶりな なつさんですあしあと

 

 

冬休みに入る丁度一週間前に

子供がインフルにかかってくれまして…。

 

もの凄い日数を

お休みしてしまいましたもやもや

 

うつらないように必死の一週間を

送っておりましたキラキラ

 

 

お客様に

辞めちゃったのかと思ったよぉ。。

 

と言われてしまいました。スミマセン笑い泣き

 

 

お正月は特に

何をするでもなく

どこへ行くでもなく…

 

 

あー。初詣には行きました!!!

今の所は毎年鎌倉の

鶴岡八幡宮に行くんですが

向かう途中の

お店で食べ歩き飲み歩きを

するのが何よりの楽しみでして・・・w

 

 

大体いつも同じ店に寄るんですが

この日たまたま見つけたPregoって名前の

ガラスアクセのお店を発見しまして、

外に出ていたディスプレイが

すっごく気に入って店内に入ったら

 

お店の方が寄ってきて

「気になる色味ございましたら、裏から出すので言ってくださいね」

 

と言ってくれて、

水色に少しグリーンが入ったのがすきで

早速聞いてみたら

すごく沢山出して下さったんですが

どれも色味が若干ちがくて

迷いまくり・・・・・

 

 

 

お店の方によると

イタリアから直輸入しているみたいで

一個一個手作りで、

同じ色味、同じデザインは

存在しないそうでガチの一点物だとかラブラブ

 

一点物好物なんで

ネックレスかピアスを買う!!!決めました。

 

 

 

そして悩みまくって購入したのが

 

 

 

 

こちら!!!

 

 

写真だと分かりにくいんですが

ブルーとコバルトブルーの

組合わせで金箔が入ってて

さらにラメのなんかが入っています星

 

(このラメが入っているのは凄く希少で

生産数が元々少ない上入荷すると即完売するそうです)

 

そんな希少商品が

この日一点だけ在庫があって

購入させて頂きました唇

 

 

色味も最高で

大切にしますグッ

ガラスなんで割れない様にしないとアセアセ

 

首紐の色も沢山ありまして選びきれなかったので

お姉さんチョイスで決めてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

からの~

アタシの初打ちは

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良かった!!!

 

 

ゼロ回転スタートで

 

15000発てへぺろ

 

 

が、お隣にいたお連れ様に(あえて)

3000発ほど

吸い込まれましたww

 

負けてはいませんが

勝った~!!!!

って気分にはならず

勝ったけどぉぉ。。。

みたいな気持ちでしたwww

 

 

 

まあでも、

バイオ打てたので良かったです!!!

 

 

 

 

今年は良い一年に

なりそうですwww

 

 

 

今日はこの辺りで失礼しますくもり

 

 

 

 

明日はやすなさんですデレデレ

 

 

see you音譜