今年お初です!!!! | 街女子ブログ

今年お初です!!!!

おはこんにちばんわ~!!!  ちぃですキラキラ

そして新年お初なので、本日はもう8日ですが、明けましておめでとうございます!!!

 

本日は朝から沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます爆  笑

 

あいにくの雨で朝から並んでくれたお客様は、とても寒かったと思うので、風邪など引かない様お気をつけくださいアセアセ

 

さて、私は、今年はお正月休みをたっぷり取らせて頂いたので、実家に帰ったり、打ちにいったり、打ちにいったり・・・(あまり大きい声では言えない)

 

お正月にはおせちを食べたり、お寿司寿司を食べに行ったりしました!!!

 

そしたら、元旦からなんかラッキーな事がおきまして、お会計が7777円でした口笛

 

7が4つも揃うってそうめったにないよねウインクって事で、テンションが上がりました音譜

 

7が4つと言えば、さっきの休憩で自販機でジュース買ったら、7777が揃って当たりましたビックリマーク

 

今年は初詣は、有名所には、行こうと向かってはみたものの、かなりの神社渋滞で途中で諦めましたえーん

 

 

近くの神社には行けました!!!

 

 

有名所の神社に、行けなかった日は、たまたまたどり着いた所に、神社ではないですが、お寺があったので、ちょっと行ってみました!!!

 

 

そして、帰り際、これを見つけました・・・!!!

 

 

ギャンブラーな私はもちろん買わないわけにはいかない・・・てへぺろ

 

そしてこのおまもりをバックにしまったまま、その流れで打ちに行きました!!

 

このお守りの効果はいかなるものか・・・真顔

 

そしたらその日は60kもやられてしまいましたガーン(いつも行く店ではない所)

 

そしてつぎの日、悔しかったので、また行きましたニヒヒ(いつも打ちに行くお店)

そして30kのマイナス・・・えーん

 

2日で90kのマイナスをくらいました・・・!!!

 

全然効果ない・・・ムキー

 

初打ちでは勝った分も全てなくなった笑い泣き

 

でもその後も、仕事が終わった後に2回打ちにいきましたが、少しずつ取り返していまして、今マイナス40Kちょっとにまでなりました!!!

 

あれ?お守りの効果がでてきたかはてなマークってな感じで私は日々勝つ事を頑張っています(笑)

(他の事で頑張れですね・・・てへぺろ

 

そんな感じで本日のブログを終わります!!!

 

明日はあんみCSですショボーン