☆明日は待ちに待った…☆ | 街女子ブログ

☆明日は待ちに待った…☆

p( おはこんばんは)q´・v・`*)ラブラブ

 

どうも、おうぎです٩(。•ω•。)وキラキラ

 

最近、疲れているのになかなか寝れず困っております。。

 

仕事中(_ *˘ω˘)_スヤァ…ってなってます←仕事しろ

 

なんで、昼間はこんなにも眠いんだろうなぁ。。

 

そうそう、最近はまっているゲームの人口がCITY内で増えましたお願い音譜

 

とても嬉しいお願いキラキラ

 

そして、今カフェも開かれてまして、今度行く予定(ハートωハート*)

これは、前回のだけど。。凄く楽しみ照れ音譜
 
秋葉まで行くのはちょっとめんどくさいけど。。
 
明日、周年祭なのでこれもまた楽しみラブ音譜
 
でも、あたしは明日待ちに待ったゾロ目←
 
なので、去年ゾロ目の日に行ったお店に足を運ぼうと思います笑
 
ゲームで遊びたいけど、我慢ショボーンあせる
 
そういえば、なつさんにあたしの大好きなラスカル頂きましたラブラブラブ
可愛すぎる~ハートハートハート
 
わざわざ取ってくれたみたいで…ラブラブチュー
 
ありがとうございます(இдஇ; )アセアセ
 
大切にしますですウインク音譜
 
新しいネイルと共に、載せて置きます(ハートωハート*)
 
んでんで最近、なんかむっちゃ暑ない??
 
疲れと暑さがあかんので、ツルッといける御蕎麦が良いですよね٩(。•ω•。)وキラキラ
 
鎌倉にあるからりというお店があたしのオススメ猫しっぽ猫あたまラブラブ
天ぷらも油っぽくないのに、凄くさくさくで美味しいハート
 
これを食べたら、他の天ぷらは食べれない。。笑
 
お塩で食べるのが大好きですお願いキラキラ
 
鎌倉と言ったら、紫陽花!!!
お店の横でも咲いてたけど、ちょっと散らばってる←
 
紫陽花て色合いが凄く綺麗なんだよなぁ。。キラキラ
 
後、漢字も良いキラキラ
 
まだ6月入ったばかりなのに、暑すぎて少し枯れてるみたいです。。(´+ω+`)あせる
 
先日、今は杉田には居ない、がぶさんと早番メンツでご飯行ったんですけど、
 
お酒が非常に弱いのですが、3年ぶり位に飲んだら←
 
嘘です、2年ぶり←
 
なんか一杯は普通に飲めました笑
 
これは、また飲めるようになってる!?
 
お花でも見ながら飲みたいですね。。←
 
お話が乱雑しましたが…それでは、この辺で…
 
明日は、いつも忘れる課金女王!!!!!!