こんばんはお月様


最近、とても辛かったY(>_<、)Y


多分最近ではなく、もっとずっと前から心の奥にあるもの・・・

フタをして鍵をかけていた心が、破裂寸前だったあせる


ある人に相談した。

知らないはずの私の奥底を知っていたキラキラ


どうにもならなかった私の心を溶かしてくれるようだった星


気持ちを抑えて、無理をして自分を作らなくてもいいんだビックリマーク


自分の気持ちを表現すること、自分を認めて好きになること、

自分を信じて、自信をもつこと・・・


ガマンする必要はない、それ以上頑張らなくていいと言われたクローバー


それが出来たら、きっと本当の自分が見えてくる宝石紫


それが出来たら、きっと心は癒される宝石紫


それが出来たら、きっと幸せでいられる宝石紫


本当の自分 見つめてみよう音譜