こんばんわお月様


好きラブラブと言っても色々な気持ちがあると思います。


人が好き・場所が好き・食べ物が好き・音楽、スポーツなどなど・・・


どれも好きと一言では言い表せない事だと思います(*^.^*)


好きとはどういう気持ちなのかと考えてみると、私が思った事は、


好きな物のために何かをしたいと思う事じゃないかとキラキラキラキラ


好きな物のためなら人は時間を費やせるクローバー


好きな事なら進んでやれるクローバー


好きな人のために、何かしてあげたいと思うクローバー


そんな時は決まって、癒され、嬉しい気持ちになるんじゃないかと思う(*⌒∇⌒*)


だから、少し凹んでる時、辛いとき、どうにもならないと思った時には、

好きラブラブを考えてみよう音譜


そうやって心のバランスをとらなくちゃビックリマーク