お盆休みも終わり、私は今日から仕事が始まりましたビックリマーク


私の仕事は、看護師です(^∇^)


患者さんが痛みや、病から解放されて 笑顔でありがとうと言ってもらえると、嬉しい気持ちになります音譜


そんな仕事が私は大好きですo(^▽^)o合格


小さい頃から、夢は看護師でした。。。


もちろん中には悲しい思いをしなければならないこともありますが、

少しでも、心のある温かい気持ちを届けられたらいいなと思ってます(*v.v)。星


人間は不思議なもので、病は気からビックリマークというのは 嘘ではないと思います。

心と身体はつながっているんだと思います。

弱っている心や身体を 医学的にも、精神的にもケア―していけるのは 同じ人間だから、

だからこそ、人の温かさは 人を癒し、心豊かに 笑顔を作れるんだと信じてます星


そんな仕事をしていく中で、もっとたくさんの人を癒せることはないかと思い、

リフレクソロジーも始めました(*^▽^*)


みんなが少しでも幸せ感じていられますように・・・ラブラブ