こんばんはお月様


みなさん13日夜中のペルセウス座流星群キラキラ見ましたかはてなマーク


すごかったです・・・


私は秦野の夜空のあちらこちらに流れ星を見ることができ、感動しました流れ星


星に願いを・・・と、たくさんのお願いができましたよベル


広い空を寝ころび、見上げていたら、この大きな世界・宇宙の中の小さな小さな自分を

感じました。。。

だからこそ、苦しいことや辛いこと、つまずきや悩みまでもが小さく感じた気がしました(*v.v)。


不思議と心も穏やかに、満たされた気持ちになりましたよニコニコ


幸せの感じ方は みな違うけれど、心と身体のバランスが保てる事が大事宝石赤


その方法を探して、幸せ感じる日々を送れたらいいですね(*⌒∇⌒*)