◇ママだから諦めるのか? | ” オリジナル転写紙・オーブンポーセ ” で理想の毎日を♥ マイライフデザイン協会代表理事のblog

” オリジナル転写紙・オーブンポーセ ” で理想の毎日を♥ マイライフデザイン協会代表理事のblog

転写紙デザイナー®養成講座
オーブンポーセ®講師認定講座
好評開講中の一般社団法人マイライフデザイン協会
代表理事のblogです♥

【ママだからって諦めるのでなく、

    ママであるわたしも楽しむ

    他でのわたしも楽しむ】

 

って、わたしの中では大切なこと。

 

 

おはようございます☀

 

気付いたら夜中の3時だった

栗林麻衣です笑

 

ハロウィンパーティーに、

運動会に、

3歳児健診にと

娘の行事盛りだくさんな1週間。

 

昨夜は、娘と一緒に19時就寝〜笑

 

 

こんな時、

自分でスケジュール調整できるお仕事で、

よかったなぁって思うのです♡

 

【ママだからって諦めるのでなく、

    ママであるわたしも楽しむ

    他でのわたしも楽しむ】

 

って、わたしの中では大切なこと♡

 

娘との時間をないがしろにしてまで

仕事に邁進するのは嫌だし、

 

かといって、

『娘のために、ママはやりたいこと諦めてるのよ』

という

姿を見せるのは、

娘にとっても迷惑な話だし、

 

自分の望む人生

自分で作っていけると

わたし自身で示していきたい。

 

仕事は、仕事で

ママ起業だからと甘んじることなく、

常に価格以上の価値を提供するのは

当たり前だと思ってる。

 

 

だからこそ、

『今』その瞬間その瞬間を

大事にしようって思ってる。

 

 

さて、まだまだ空は暗いけど、

来週の大阪行きまでに

やることやっとこ笑

って感じです(*^_^*)

 

{0C144042-3827-4551-8947-E275176F4AC9}

 

 

 

 

 

ちなみに

ハロウィンパーティー

娘のリクエストでラプンツェルに

ヘアセット我ながらよくできたと思う〜

 

⇦自画自讃♡

 

 

では、

また更新しますね(*^_^*)

 

 

******************

 

MLDA(マイライフデザイン協会)では

 

紙とペンとスマートフォンがあれば、

思い描いているデザインを

完全オリジナルな転写紙にできる

メソッドをお伝えする

 

【転写紙.com認定

 転写紙デザイナー養成プログラム】

 

を行っております^^

 

こちらのプログラムでは、

転写紙のデザイン方法はもちろんのこと

そのデザインを

市場価格よりも安価でデータにすることができる

データ化システムをご用意。

 

さらには、プログラム修了生のみが入れる

オンラインラウンジをご用意し、

 

ブランディングなどのフォロー体制と

同じ志を持つ仲間とゴールを目指せる環境を

準備しております^^

 

『転写紙をデザインすることで、

  ポーセリンアートの楽しさの輪を広げ、

  ご自身のライフスタイル自体を

  より望むものにデザインしていきたい』

 

そんな思いをお持ちの方に、

 

それぞれの個性が光る転写紙デザイナーの

仲間になっていただけたら嬉しいです♡

 

 

それでは、また♡

   

 

LINK
▼転写紙デザイナー®養成講座 詳細こちら▼


▼公式ショップ・転写紙ご購入はこちら▼

 

▼SNSでファンを作る写真のコツが書籍に▼

 

FOLLOW ME
▼転写紙デザイナー®気になる方へメール講座▼

▼LINE@配信中▼

▼SNS▼