◇デビューしました♡ | ” オリジナル転写紙・オーブンポーセ ” で理想の毎日を♥ マイライフデザイン協会代表理事のblog

” オリジナル転写紙・オーブンポーセ ” で理想の毎日を♥ マイライフデザイン協会代表理事のblog

転写紙デザイナー®養成講座
オーブンポーセ®講師認定講座
好評開講中の一般社団法人マイライフデザイン協会
代表理事のblogです♥

こんにちは♡

転写紙デザイナー®養成

マイライフデザイン協会代表

栗林麻衣です♡

 

今日はとっても嬉しいお知らせを一つ♡

 

当協会転写紙デザイナー養成プログラムを修了された
salonHaruHaruの晴香先生の転写紙が
転写紙.comさまにて販売開始となりました♡

 

ご自身のあったらいいなを形にした、

これまでにありそうでなかった

太めストライプの転写紙♡

 

ストライプ幅1.5cmはこだわりの太さですキラ

 

協会公式ショップをチェック♡

 

当協会専属データ化スタッフ共々
プログラム修了生(通称Mプロミューズ♡)の


転写紙制作のお手伝いができ、

こうして活躍が見れることが
何より嬉しいです

 

まもなく販売開始予定の方も
たくさん控えてます♡

 

わたくし、

ワクワクが止まりません顔(嬉しい)ハートぃっぱぃ

 

改めまして、
salonHaruHaru晴香先生
販売開始おめでとうございますハートぃっぱぃ


2作目もすでにデザインされている晴香先生は

本当に行動力があって素敵です♡

 

2作目販売も楽しみにしております

 

転写紙デザイナー養成プログラムの

詳細はこちらから

下記画像リンクから♡

 

 

わたし自身の経験もそうですし、

インストラクター生や

プログラム生を見ていてもそうですが、

 

やはり、

行動が現実を変えるなぉと

感じます^^

 

 

今日は

ポーセラーツブラッシュアップのレッスンでしたが

お越しくださった生徒さまもやはり、

 

はじめてのサロン運営で戸惑うことはあれど、

自分にできることは何かなと

考えて行動されてらっしゃいました^^

 

(素敵な生徒さまに恵まれて幸せものです)

 

行動が目指す方向と同じ向きであれば

それはゴールに近づいていくので、

行動の方向(考え方)を

レッスンをしながらお話しいたしました^^

 

すでに、

【このサロンに来ると、夢中になって元気になれる】

そうおっしゃるお客さまがいる生徒さまのサロン

 

それは、

生徒さまご自身が

一つひとつ、できることを

行動に移されていることのたまもの♡

 

今日ちょっとしたコツ(考え方)を

お伝えしましたので、

 

生徒さまのサロンが

素敵な女性でもっといっぱいになる日も

近いことでしょう!

 

自信は

日々の行動の積み重ねで

作られます♡

 

みなさんも

サロンを必要とする人へ

お役に立てること

できることを一つひとつ

やってみてください♡

 

 

さて、明日は、

【人と比べてしまって、

不安や焦りが出たときの対処法】

について

LINE@配信予定です

 

 

わたしも

わたしにできること

一つひとつやってまいります♡

 

それでは、また♡

 

LINK
▼転写紙デザイナー®養成講座 詳細こちら▼


▼公式ショップ・転写紙ご購入はこちら▼

 

▼SNSでファンを作る写真のコツが書籍に▼

 

FOLLOW ME
▼転写紙デザイナー®気になる方へメール講座▼

▼LINE@配信中▼

▼SNS▼