◇《募集》あとわずか♡続々と申込みありがとうございます! | ” オリジナル転写紙・オーブンポーセ ” で理想の毎日を♥ マイライフデザイン協会代表理事のblog

” オリジナル転写紙・オーブンポーセ ” で理想の毎日を♥ マイライフデザイン協会代表理事のblog

転写紙デザイナー®養成講座
オーブンポーセ®講師認定講座
好評開講中の一般社団法人マイライフデザイン協会
代表理事のblogです♥

サロン4周年記念として
 
限定20名で
【オリジナル転写紙で
サロン集客・収入3倍アップの秘密】
無料メール講座を
募集開始したところ
 
続々とお申込み
お問合せをいただいております
 
 
どうもありがとうございます
 
 
 
このメール講座は
4周年を迎えたことを機に
 
 
かつての私のように
お客様が集まらず、
収入が安定せず、
どうすればよいか
お困りの方の
お役に立てればと
 
はじめようと決めたものです
 
 
ブログで広く浅く発信するよりも
 
メール講座を受講しよう!
と決めてくださった
ご縁のある少数の方に
濃い情報をお伝えした方が
 
本当に情報が必要な方の
お役に立つことができるのではないかな
と考えまして
 
メール講座というスタイルで
お伝えすることにしました
 
 
(かつての私とここに至るまでの詳しい話は
 
 
 
『このメール講座は、無料ですか?』
というお問合せを数件いただきましたが
 
 
もちろん無料です
 
 
なお、
メール講座の最後に、
 
メール講座を受講くだった方で
さらに学びたいと思われる方へ
 
 
メール講座を受講くださった方のみが
ご購入いただける
 
デザインソフトが使えなくても
完全オリジナル転写紙を制作できるようになる
新サービス
ご紹介をいたしますが
 
 
これは、
サービスを気に入りましたら
お申込いただければと思います
 
 
 
ですので、
どうぞ安心してご受講くださいませ
 
 
 
無料講座とはいえ
ご登録くださった方の
サロン集客や
サロン運営の
お悩み解決のヒントとなる
情報、ノウハウを
お伝えしますので
 
役立ていただけましたら
嬉しいです
 
 
メール講座配信開始を
どうぞお楽しみに
 
 
 
 
最初は、不安も失敗もあったけど
娘の存在が
 
『ママでありながら
自宅サロンをしている』
という部分に
共感や価値を見出して
お客様が来てくださっている
ということを
気づかせてくれました
 
この経験が
育児や家事でなかなか身動きがとれない
ママであっても
 
育児や家事といった
仕事以外のことも大切にしながら
 
自分のペースで
自分らしく
必要とする人に
価値を届けるという
理想的な働き方ができる
 
サロネーゼというライフスタイル
の素晴らしさを実感させてくれました
 
 
この輪が広がると
私も嬉しいのです
 
 
 

ポーセラーツをしていると

こんなお悩みがありませんか

お客様が集まらず、収入が安定しない

 

お客様から自然と選ばれるサロンにしたいが

 どうやったらいいかわからない

 

どうすれば人気サロンになれるのか

 いつも頭を抱えている

 

オリジナル転写紙の制作販売に興味があるが

 どうすればよいかわからない

 

自由な時間も売り上げももっと増やしたいが

 いまのやり方でよいかわからない

 

せっかく好きなことを仕事にしたいと

はじめたサロンも

こんな思いを抱えながらでは、

続けられませんよね

 

かつてのわたしも

まさにこんな思いを抱えてました

 

だからこそ、

かつての私のような

悩めるポーセラーツサロンオーナーを見ると

力になりたいと思わずにはいられないのです

  

そこで

何かお役に立つことは

できないか考えてみまして

 

これまで蓄積したノウハウを

メール講座でお伝えすることにしました

 

題して

【オリジナル転写紙で 

サロン集客・収入3倍アップの秘密】

メール講座

 

このメール講座を受講すると

自分らしいスタイルで人気サロンになる
 
お客様から自然に選ばれるサロンになる5つの秘密
 
自由な時間と安定した収入の両方を得る〇〇
 
オリジナル転写紙の制作販売を活かしたサロン運営の秘訣
がわかる、そんなノウハウをお伝えします

 

さらに、

このメール講座では、

秘密にしておきたい特別なノウハウも

お伝えする予定です

 

なので、

多くの人に受講いただくわけにはいきません

 

ですので、

今回のメール講座第一期は

限定20名(5月29日まで)の

募集とさせていただきます

 

憧れるだけは、もう卒業して、

オリジナル転写紙を制作、

楽しいサロンワーク

充実のプライベートを

手に入れませんか?

 

もっと集客できるようになって

自由な時間も収入も増やしたい

ポーセラーツサロンオーナーの方は、

 

今すぐ

こちらのリンクから

メール講座にご登録くださいね

 

{41DA4FC3-5E8B-4432-9C24-1461DC4C0179}

 

 

 

LINK
▼転写紙デザイナー®養成講座 詳細こちら▼


▼公式ショップ・転写紙ご購入はこちら▼

 

▼SNSでファンを作る写真のコツが書籍に▼

 

FOLLOW ME
▼転写紙デザイナー®気になる方へメール講座▼

▼LINE@配信中▼

▼SNS▼