長女4歳3ヶ月、次女2歳5ヶ月






平日に久しぶりに旦那さんが昼間一人で外に出させてくれましたおねがい



と言っても買い出しがメインですがニコニコ




別に行きたいと言えばダメとは言わないのですが、平日に旦那さんに1人で見てもらうのが申し訳なくてぼけー




最近次女のイヤイヤが酷くて、1人で見てると私も旦那さんもイライラしてしまうのですよショック




なので、次女のイヤイヤには極力2人で対応出来る様にしてた方がいいなぁと思ってますニコ








ちなみに旦那さんは一昨日からお休み。

9連休です。



1ヶ月以上テレワークしてるので、私的には別にお休みになってもなってなくても感覚はあまり変わらずねー




あと一週間、旦那さんは子供達に耐えられるかしら?真顔








さて、


産まれた時から奥二重だった長女。





ふっくらだった体型も、最近スルスルと手足が伸び、顔もスッキリしてきて、





2週間前あたりから、時々二重になるなねぇ〜たまたまかな?ニコニコ




なんて言ってたら、とうとう二重になりました❗️ポーン




あ、と言っても右目だけねー




左目は時々なるけど、基本奥二重。





ちなみに
夫は奥二重。義両親は一重。
私は三重(笑)、父は一重(歳とって二重に)母は二重。





姉は10代の時にセロハンテープを貼り続けて、一重から二重にしてましたが、一重率が高い家系うーん




4歳で変わるものなんですねぇガーン



一重と二重だと印象がかなり違くて、一重の長女を見慣れてたので、特に両目が二重の日はなんとも違和感を感じてます。



二重だとキリッとした感じ。
一重の方が癒し系な顔してたかもキョロキョロ





どっちが定着するか楽しみです照れ