アーユルヴェーダで

生まれもった自分の体質性格を知って

 

骨格診断で

似合うお洒落を楽しむ

 

外見も内面も

 

自分らしさを大切にする知恵を

ブログで発信しています♡

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

こどもの日に思うこと

 

 

2年4ヶ月ぶりに

妹家族が遊びに来ました

 

 

今日は中学1年生の甥っ子が一人で

 

 

最後に会ったのは

コロナ禍になる前

 

 

久しぶりに会ったら

お兄ちゃんになっていて

ビックリしました!

 

 

この甥っ子

小さい頃から会うたびに

いつも思うことは

 

 

年齢は小さくても

 

 

きっと生まれ変わりの回数は

多かったんだろうな。と

 

 

実年齢と魂の年齢は同じではない

魂の年齢は高いなと。

 

オバばかでごめんなさいお願い

 

 

甥っ子と話していて思うことは

いろんな人の感情を汲み取れる子

 

 

きっといろんな人生を

何度も生まれ変わって

経験してきたのだなと

 

 

そんなことをいつも感じる甥っ子です

 

 

わたしの車椅子をよく押してくれました。

 

ほんとに誰よりも上手なんです

 

 

車椅子って不思議でね

押してくれる人の感情が

伝わってくるのです

 

 

甥っ子が押してくれると

丁寧で穏やかで優しい気持ちが

伝わってくるからとっても安心で

 

 

そしていつも気にかけて

声をかけてくれるのです

 

ゆみ ご飯食べた?

ゆみ 何が食べたい?と

 

 

最近、落ち込むことがあって

とても悲しかったのですが

甥っ子と会ったら心が洗われました

 

 

小さい子から学ぶことはたくさん

そんなことを思う こどもの日ニコニコ

 

 

 

有田焼の武者人形

 

 

今日もこころ豊かにラブラブ

 

 

 

    

神戸のサロンで

骨格診断と体質気質診断をしています

メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

                         

                  

 

宝石紫インスタもやっています宝石紫

 

 

             

 

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございます♡