アーユルヴェーダで

生まれもった自分の体質性格を知って

 

骨格診断で

似合うお洒落を楽しむ

 

外見も内面も

 

自分らしさを大切にする知恵を

ブログで発信しています♡

 

 

 

 

 

プロフィール

 

 

 

78歳ZARAの春コーデ

 

 

桜の季節になると

ピンクが着たくなりますね!

 

 

今日の母コーデ

 

 

ワンピース

カーディガン

ネックレス

 

すべてZARA

 

 

 

 

ワンピースは3,990円

背が低めのストレートさんに

オススメです!

 

 

 

カーディガンはZARAキッズ

 

 

骨格ストレートさん

 

普通のシンプルなカーディガン

丈が短すぎても

中途半端な長さも似合わないから

 

 

背が低い母のカーディガン選びは

いつも困るのですが

 

 

ZARAキッズが便利なんです

 

 

 

164cmサイズを選ぶと

ちょうどいい丈になるのです!

13-14歳サイズなのですが78歳が着る笑い泣き

 

 

これは2年前に買ったものですが

毎シーズン

このタイプのシンプルなカーディガン

ZARAキッズで見つけることができます!

 

 

背が低めのストレートさんにオススメ

 

 

ネックレスとブレスもZARA

 

 

これは昨年購入したものですが

どんな服にも合うので

ストレートさんに便利でした!

 

 

image

 

 

骨格が華奢なウェーブさんには

重すぎて似合いませんが

 

(ほんとに重いので骨格が華奢なウェーブさんには

この重さはつらい、きっと肩が凝る笑い泣き

 

 

ナチュラルさんにも

これからリネンの白シャツとかに

ピッタリなアイテム

 

 

バッグは妹の手作りです

 

 

image

 

 

ブーツは

ブーツ:アージレ バイ ルコライン

 

 

 

 

今日は岡山のお医者さんの帰り

 

 

山陽道たつのインターで

美味しい塩大福を買って

(上りのインターしか売っていないそうです)

 

 

グルーデコの先生が

インスタのストーリーで紹介されていて

せっかく通るのだから

これは買わなきゃと思って・笑

 

ほんとめちゃ美味しかった!

 

 

オンラインでも買えるそうです

 

 

 

桜もキレイでした〜

 

 

 

今週末までは楽しめるかな桜

 

 

 

    

神戸のサロンで

骨格診断と体質気質診断をしています

メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ

 

                         

                  

 

宝石紫インスタもやっています宝石紫

 

 

             

 

 

 最後までお読みいただき

 ありがとうございます♡