アーユルヴェーダで

生まれもった自分の体質性格を知って

 

自分らしく生きるのが

ラクになった

ゆみこです

 

 

 

 

 

 

マグネシウム は地球を救う!!

 

 

 

ママ友に教えてもらった

洗濯マグちゃん

 

 

 

マグネシウム の粒が

メッシュの袋に入っていて

 

 

 

これを洗濯機に3つ入れて

洗濯すると洗剤要らず

 

 

 

汚れは落ちるし

柔軟剤を入れたかのようにフワフワ

 

 

洗濯機の中も排水溝もきれいになる

半乾きでも嫌な臭いがない

 

 

 

ほんと素晴らしいのです!!

 

 

 

 

 

最近マグネシウム の粒を買って

自分で袋に詰めてみました

 

 

 


 

3ヶ月ほど使うと

 

マグネシウム の効力が

なくなっていくので

 

 

image

 

 

そんなときは

古くなったマグネシウムを

クエン酸の水に漬けると

 

 

image

 

 

10分ほどで

黒ずんでいたマグネシウム がきれいに!

 

 

image

 

 

そしてまた袋に戻しますウインク

 

 

 

そのときに注意してほしいことが

 

 

 

ファスナーの袋を使われる場合は

 

ファスナーの穴に糸をとおして

開かないように

ラベルの部分と縫いつけてみてください

 

 

 

洗濯機の中で

ファスナーが開いてしまうことがあります

 

 

そんなときはマグネシウム が出てしまってあせる

 

 

どうぞ気をつけてくださいませえーん

 

 

image

 

 

絶対にこぼれないのは

すでに全てが縫い付けられている

ベビーマグちゃんです

 

 

 

 

 

****************

 

 

そうそうマグネシウム

 

 

占星術のマドモアゼル愛先生が

動画で紹介されていました

 

 

マグネシウム の棒が売っているみたいです

 

 

今度チャレンジしてみようと思います

 

 

 

 

ノートルダム清心女子大の名誉教授で

理論物理学の保江先生も

マグネシウム のことお話しされています

 

 

 

 

奇跡のマグネシウムについて

 

 

 

 

環境にも優しく

カラダにも素晴らしい

そしてお財布にも優しい

 

 

クエン酸で洗えば

何度も使えることができる

 

 

 

マグネシウム って素晴らしい!!

 

 

 

是非!お試しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むこともできるクエン酸

クエン酸もほんと素晴らしいです!!

 

詳しく書いているので

良かったらお読みくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこころ豊かに音譜

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

宝石紫インスタもやっています宝石紫