Art de vivreアールドヴィーヴル
衣食住・カラダ&魂を磨いて
エイジレスに美しくこころ豊かに
自分らしく生きる知恵を発信しています♡

 

 

 

 

日本は世界で有数の農薬大国

添加物の使用量も恐ろしい。。あせる

 

 

 

どうしてこんな日本になったんだろう。。

 

 

 

いろんな勉強会で

その現実を知って

 

 

 

これからの

子どもたちのことを考えると

やるせなさと腹立たしさと

 

 

 

でも個人でどうにか

出来るレベルでもなく

 

 

 

諦めに近い気持ちでも

あったのですが

 

 

 

数日前、夜眠れなくて

たまたま見たYouTubeで

 

 

 

このバクチャーを知って

もう嬉しすぎて

 

 

 

是非!このYouTube見てください!!

 

 

 

 

日本からきっと変わっていくはずニコニコ

 

 

 

 

ガイアの夜明けにも

3年前に放送されていたのですね。

 

 

 

 

農薬を使わずに

お金もほんの少ししかからず

 

 

簡単に美味しくて健康になれる

お野菜がたくさんできて

 

 

 

お水も綺麗になって

 

 

 

環境がどんどん改善されて

美しい地球に戻れる方法があったんだ!!と

もう嬉しさでいっぱいです。

 

 

 

 

農薬の怖さは

身を以て経験しているから

 

 

 

わたしも出来ることから

やっていこうと思います。

 

また書いていきますね。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡