Art de vivreアールドヴィーヴル
衣食住・カラダ&魂を磨いて
エイジレスに美しくこころ豊かに
自分らしく生きる知恵を発信しています♡

 


 

 

 

サロンで人気だった

モロッカンタイル完売しました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

シンガポールの

お気に入りのタイル屋さんで

一目惚れして買い付けてきたもの

 

 

 

 

グルーデコの講師のみなさんが

撮影用に利用してくださったり

 

いろんな使い方をしていただいて

嬉しかったです♡

 

 

 

こちらのタイル

オリエンタルな雰囲気も好きです

 

 

 

 

 

 

まだこのタイルは

少し残っているので

オンラインで販売しようかなと

 

 

 

ベトナム・ホーチミンの

エルメスだったと思うのですが

タイルの雰囲気が似ている気がして嬉しい

 

 

image

 

 

 

コロナ渦で

人生観が大きく変わりましたね

 

 

 

 

いままで大切だと思っていたことが

そうでもないことに気づいたり

 

 

 

 

手放すものがはっきりして

よりシンプルに

なっていくような気がします

 

 

 

 

いままでなんでこんなことに

執着していたんだろう??ってことが

はっきり見えてくるというか

 

 

 

 

本当に大切なことに

気づくきっかけになりました。

 

 

 

 

またタイル屋さんに行きたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡