こころ豊かな皆さまへ

 

 

お洒落の楽しさをお届けしたい

 

 

アーユルヴェーダ的

骨格診断コンサルタントのYumicoです。

 

 

 

 

 

 

シンプルなiPhoneケースが欲しいのに

トキメクものが見つからなかったので

 

 

 

自分で作ってみました!

 

 

 

フランス語で

「わたしは運がいい!」

 

 

 

 

 

 

 

いつも使うものは

トキメクものが一番ですね!

 

 

 

自分のことはなかなか思えないけれど

 

 

 

息子たちには

小さい頃から

 

 

 

「あなたは運がいいね!」って

洗脳して(笑)育ててきました。

 

 

 

良い思い込みって大切

そんな気がしてくるから・笑

 

 

 

いつも目にするものだから

言葉とフォントと文字の位置と色と

小さなこだわりなんですが

 

 

 

好きなものは

自分で作るのが一番ですね!

 

 

 

服は作れないけれど。。

 

 

 

小さな自分のこだわりは

毎日の暮らしを豊かにしてくれますね♫

 

 

 

シンプルシックな暮らしに憧れます。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡