骨格が華奢なウェーブ

足のカタチにしっくり似合うのは

やっぱり曲線的でピカピカ光るもの

 

 

 

ウェーブの友人が

 

 

 

足の幅が狭いから

小さい頃から靴選びに困ったの。。

 

 

日本のブランドよりも

インポートのほうが見つけやすいのかも、と

 

 

 

たしかにインポートは

幅の狭い靴が結構あるんですよね

 

 

 

サイズが小さかったからか

売れ残っていたお買い得サンダル

イタリアのものでした。

 

 

 

ウェーブに得意なキラキラと曲線

ウィンターの肌に馴染む黒で

 

 

 

色、カタチ、サイズ、素材

4つが揃ったサンンダルでした。

 

 

 

 

 
 
 
 
赤いワンピースと合わせてみました。
梅雨の季節は明るい色が着たくなりますね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

子どもでも骨格によって

アシックスが合う子もいれば

ナイキが足に馴染む子と

 

 

 

息子達もそれぞれ骨格が違ったから

足のカタチも違うので

小さい頃から選ぶ靴が違いました。

 

 

 

 

履き心地がいい靴は骨格に合っていて

似合っているってことでもあるんでしょうね。