3月。



体感を意識してみたら、



かなりいろいろと



焦っていた自分に気がつきました😅😅😅







いまは目の前のこと



丁寧にやりたい。



最後の学校での毎日を楽しみたい。



と思ったので、



ブログは少しお休みするって、



自分で決めまして、



焦らず焦らず、  



書きたくなるのを待つことに決めました。






元気に、テキパキ



仕事納めまで、



仕事と家のことをめいっぱい❤️









そして、先日は、その集大成。


雪の中に風船🎈幻想的でした😊





お花のプレゼントが嬉しい❤️

昔は、全く心に響かなかったのになー。不思議ー☺️





ありがとう、学校⭐️



いったん離れます🫡





今まで、学校で働かせていただいたこと。



これからのこと。



自分なりに感じたこと。



少しずつ、シェアしていけたらと思います😊