ひさしぶりに、寒い1日でしたねー😆


こんな日は…






仕事帰りにほげタイムです🥰


今日のメニューは、


ごぼう茶とちょこっとチーズケーキ💕


合わせて290円😍


ご近所のお惣菜やさん、


おいしくて、お手頃価格で、大好き❤








はあーーーー🥰幸せーーー😆


息がしやすいーーー❣️


チーズケーキ美味しい😋


満足感に浸りました🥰🥰🥰





満足感を感じても、

すぐ不安を取りに行ってしまう私😅


そのことを書いた昨日のブログを

はるかさんがリブログしてくれていた💕



はるかさんも

このパターンだったことに感激🤩

続きが気になっていたのですが


今日、アップされてたーーー🥰






まさに、私、今まで、


「不安をエネルギーに変えるパターン」で


動いておりました🤣🤣🤣







提出の締め切り近いよ!

間に合うの??

不安

動いて仕事する




みんな○○やってるよ

不安

私も○○やる




ちゃんと生活できるの?

不安

お金を稼ぐ





まさに不安をエネルギーに

がんばってました😵


そしてすぐ疲れる。。。



この癖が、

まだまだ抜けきれていないようです💦



でも、今回、

はっきりと頭の声に気がつけたので、

きっと大丈夫🥰

(簡単なのが、はるラボのいいところ!)





不安をエネルギーにするのをやめて、

希望をエネルギーに

シフトチェンジしてみます




気がついたらやめていく。


頭の声に教えてあげる。


私は希望をエネルギーにするんだよ🥰


引き続き


リサーチandチャレンジしてみます🥰






いつも素敵な気づきを


ありがとうございます😊