昨日は、わたしの誕生日でした🎂





思いのほか、


いろいろな方から、


おめでとうを言っていただき、


それだけで感謝ー🥹🥹🥹





この1年、


素敵な出会いがたくさんあった❤️❤️❤️





それは、


体感に従って行動してきた


過去の自分のおかげ😍


本当にありがとう😭😭😭




切り方がうまく行かなかったけど、美味しかった😍



体感に従って行動するって


やっぱりすごいんだなと


再確認できた誕生日でした🎊






Facebookの設定で、

年齢まで丸見えになってたことに気づかず😭

年齢も含めて祝っていただき

感謝感謝でした🤣🤣🤣







そんな昨日、


お風呂に入りながら、






あー、あったかいなぁ。


しあわせだなぁー





と、じんわり思いました。



そして、しばらくそれを味わっていたら、







この気持ちのままで


充分だなあー







とさらに幸せ感に満たされてたのですが、





突然、




だめだめ!


4月からのこと考えないと!




と言っている頭の声に


はっきり気がつきました😰😰😰







わたし、


幸せを感じたとき、




必ず不安を取りにいってました。。。。



これは、


よくはるかさんが言っている


癖なんだと思います💦💦💦








昨日ははっきり



不安をあえて


取りに行っていた!!



ということに気がつきました。



取りに行かなければ、



不安は起こらなかったのに🤣🤣🤣



この行動、


いろんな場面でしている気がするので、


このままリサーチを


続けようと思います❤️