私のほげミーティングの


お試しを受けてくださった、


あやこさん❤️



こんなリブログをしてくださってました😍😍😍








……………………‥

でも、えみさんとの時間は
一人でやるより緩んだ気がしたのは何でだろう??



私はほげタイムについて、

ほげろう!
ほげ。
なんだか言葉遣いも忙しない😂



えみさんはどうだったかな?


ほげーーーー…
伸ばし棒をつけていたなぁ…

すごく心地よさそうな声とテンポで、
ほげーーーーー…って言っていたなぁ…




ほげーーー…
あれ???
なんだかゆるむ……


ほげーーー…
時間のながれがゆっくりなような……
呼吸が深まるような……
余白ができたような……
立ち止まれたような………


はぁーーー……
心地よい………😍😍😍



なんと!
「ほげーーー…」と心の中で呟くだけでも、
余白と静寂を感じて、
心地よくなったのです🙌✨




全文はこちら💁‍♀️

響きがちがうだけで、


感じ取るものがちがう。。。






確かに、、、、😆😆😆



自然と


「ほげーーーー」


という表現を使っていましたが、





言い方だけで、


そこから感じられる


気持ちがかわってくる❣️




ってすごいなぁ!!


気づきを共有してくださった、


あやこさんに本当に感謝です❤️









ほげミーティングで、


開催した私の方が


たくさんのものを得られていて、


すごいなぁ😍と


ありがたいなぁ😍と


ほっこりあたたかい気分になりました❣️







これからフリーランスになったら、


こんな感情をたくさん感じたい❤️❤️❤️




お客さまと


あたたかい感情を共有したい❣️


それで感謝もお金も得られたら、


幸せすぎるーーー❣️❣️❣️








なので、


そんな願いを放ってみました❤️







その幸せをお試しながらも


私に感じさせてくださって、


ありがとうございました❤️❤️❤️







先日、夫が46歳になりました!娘からのバースデーカードにほっこり❣️右の丸いのはお皿、右上はクラッカー🎉