昨日は、


アルケミチェッキングの日でした🥰🥰🥰








にもかかわらず、娘が微妙な発熱🥵病院に行ったりなんだりで、ちょこっとしか参加できずでした🥲






アルケミ最後なのに、


どよーんと気持ちが沈んでいまして、


その胸の内をそのまま、


チェッキングで話してました😖







4月から、ちゃんとやっていけるのか不安。


(これ、最近ずーっといってる😰)






収入保証されてないよ、大丈夫?


子どもこれからお金かかるよ!


まず、毎月大丈夫?


ずっと動けるの?


でも、またがむしゃらに働いたら


また辛くなるよ…





そんな頭の声がいっぱい💦💦💦




そう。

今まさに、、退職ブルー😰





そんな私に、


はるかさんは、


踊る大捜査線ばりの


励ましをしてくれました🤣🤣🤣










事件は会議室で起きてるんじゃない!


そして、現場でも、起きてないよ!










ああああ!!!そうだー!


何も起こってなかったーーー!


そう、私の頭の中だけだったーーー🤣






年中娘がかいた、絵しりとり。みんなしりとりで繋がってます😆どこまでわかりますかー??私は2つ目でギブアップでした🤣🤣🤣答えは次回💕




続きますー🥰