ちょっと間が空いてしまいましたが、



私、目の前のことを



頑張っておりました🤣








一昨日は、雪かき🤣🤣🤣




雪の降っていない日とは、全然違う景色になるから不思議❣️木や電線に雪が積もると、今まで漫然とみていた葉っぱや電線の存在が感じられて、雪の白の威力ってすごいと思う😍

しばし、ほげータイムです!







朝は、車を出すために雪かき!



職場に到着して雪かき!



帰宅して、明日のために雪かき!!



めっちゃがんばったーーー🥰🥰🥰

(こんな方、多かったのでは??)








職場の学校についてから、


子どもたちの歩く道や


送り迎えの車が入る場所を


先生方と手分けして頑張りました💓







雪の上に、車が入ると、


車の重みで


雪が固まってしまいます😭






固まると雪ってなかなか解けないので、



朝のうちに‼️と



夢中になって硬い部分を攻撃🤩




そして、いつの間にか始業時刻に🤣

(雪かきハイに入ってました🤪)



 





で、

お昼過ぎに外を見ると、




私の雪かきした道路や駐車場の

地面が、乾いていて😍😍😍




ひゃー!

雪かきできてよかったわー




私いい働きしたわーーー❤️





と悦にいっておりました🤣

(いつもの流れです🤣🤣🤣)






そして夜、



手に豆ができていて、



手を洗うだけでしみることに気づく🤣




で、お風呂に入ってみると、



最初はめっちゃしみて痛かったのに、



だんだん感じなくなる。。。






こんなに痛かったのに、


体って、この痛みを


感じなくさせることができるんだ。。。



って気がつきました💦







そして、


忙しすぎる時や辛い時、


私は、


感じなくさせるのが


得意だったことに気づきました😭😭😭




はるラボで、

体感覚という言葉を知る前は、


本当に、自分の感覚より、

目の前のことを優先。


引き寄せを知ってからは、

ポジティブシンキングすることを優先。





辛いこと、疲れたこと

感じなくしないと、

目の前の仕事ができなかった。




で、仕事をやって、やって、


土日ぐたーっとするの繰り返し💦




体感を意識するようになった今も、


忙しいことが続くと


体感がおろそかになってしまいます💦💦




ここ数日は、


学校の行事、資格取得の勉強、

事務局の仕事が重なって、

ブログまで手が回らず😭




以前は、忙しいことが、


頑張っている証拠!

自分えらい!!


という雰囲気があったけど、


最近は、


体感が感じられなくなる

由々しき事態💦


という意識に変わりつつあります😆




やりたいことがたくさんあるのは

幸せなことですが、



私の場合は、

忙しすぎると体感がおろそかになるので、

体感をみながら

挑戦を続けたいなと思ってます🥰



資格試験は2月半ば。

まずは、そちらを楽しく❤️

頑張っていきたいと思います😍😍😍