アルケミ仲間のさやかさん🩷




ブログに



ほげミーティングのことを


書いていてくださってた😆😆😆





--------


五感で感じてみて、今ここにいる、をするだけ。

 

 

 

まったりと落ち着いているえみさんがいいのは、

 

「で???」

 

とかならない。

 

 

 

安心できたらそれでオッケーとのことでした。

ガチで何かを取りに行こうとしない!行く必要なし。

 

 

むむ!?

これなら私もできそうウインク飛び出すハート

 

って思えた!

ありがとう、えみさん。






さやかさんとの

ほげミーティングはこちら↓





さやかさんの、



ほげる勇気がない🤣



というご相談から、





私のやっているほげタイムを




伝えてみよう!!と思えて、




もしかしたら、



さやかさん以外にも、



知りたい方はいるかも😍



と思ってわくわく行動できたので、




さやかさんには、本当に感謝です🥲




こんなに広がっていくと




思ってなかった😂😂😂










そして、




ほげミーティングをするごとに、



私のブログを読んでくださってることや、



私の家族とのあれこれを

(ブログに書いていることです😅)


知ってくださって、



応援してくださっていることがわかり、




ブログ書いててよかったなー🥰




こんな繋がり方があるんだなー😍




世界はあたたかいなぁーーー🥹🥹🥹



を感じている日々です🥰🥰🥰




あったかくて、なかなかお布団から出られない娘💦





今日もお天気🥰




ほげーっとをどきどき入れながら、




日曜日を楽しみます😆