はるラボの中で

 

 

ほげミーティングの募集をして、

 

 

 

6名の方とお試しさせていただきました😍

 

 

そのご感想をいただいたので、

 

 

少しずつご紹介していきます😍😍😍

 

 

 

 

 

 

お客様を迎えて、

 

 

マンツーマンzoomをするのは

 

 

今回初体験でした🥰🥰🥰

 

 

 

本当に本当に

 

 

お試しの未熟者💦💦💦

 

 

こんな私に時間を割いてくださって、

 

 

ありがとうございました💕💕💕

 

 

 

 

そして、実際やってみて、

 

 

伝えてよかったなー💕

 

いつも画面越しや文字越し?!の

 

お付き合いだったはるラボメンバーと

 

お会いできて、

 

 

ほげタイムを伝えられてよかったなぁ💕

 

 

 

 

一緒に、

 

ほげタイムできてよかったなぁ❣️

 

 

 

と、幸せいっぱいの気持ちになりました😊

 

 

↓告知文などはこちら

 

 

 

 

 

 

 

先程はありがとうございました😄

 

五感を使うメリットのこと、

カフェの席とか、五感の意識の実例を丁寧に教えていただけて良かったです😊

資料がきれいに作られていたことも素敵だと思いました✨

 

あと、根詰めてやらなくても、1日のうちに少しの時間でも意識することを積み重ねていけばいいんだと分かって、安心しました🍀

 

ミーティングの途中なのに、えみさんが幸せ感じ過ぎて寝てしまいそうになってるところが面白かった🤣

 

一緒に五感を使ってみる練習を実際に入れると、より分かりやすいかも知れないなと思いました。

準備した飲み物に対してだけでなくても、見えるものも聞こえるものもあると思うので🥰

 

 

って、偉そうになってたらすみません…😂

というか、えみさんのミーティングだったのに、関係ないことや余計なこと喋りすぎてたらごめんなさい💦

告知をする前に

私のブログをみてメッセージいただき、

個人的にメッセージくださった、

本当に最初の最初のお客さまから🥰🥰🥰

 

喋ることもまとまってなくて、

つたなくて💦

でも、このお試しで感じたことを

その先のお試しに

たくさん生かすことができました😍

本当にありがとうございました❣️

たくさんお話しできて嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

次は桃子さん🥰

 

桃子さんはほげミーティングのことを

 

ご自身のブログにも

 

載せてくださってました🥰🥰🥰

 

感謝感謝です💕

 

 

 

えみさんが笑いながら楽しく伝えてくださったので、

つられて私も自然に良く笑えて、終わった後、楽しかったなぁと感じました。

 

〝ほげ〟というワード自体にもホッとしましたし、

えみさんの説明もわかりやすく、共有画面のシンプルで素敵な感じが、〝ほげること〟簡単に感じさせてくれて、ただただ楽しめました☺️💗

 

ミーティングの間は、なるほど〜と体験していることを感じていただけだったのですが、ミーティングで体験した〝ほげ感〟が体に残っていて、次の日から体がほげている時間、体感覚良くいられる時間が増えました。

 

あと、何気なく見ていた物を丁寧に見れたり、音が心地良く感じたり、5感が開いて気持ち良く過ごせています。

 

今日もほげ時間をとりまして、はまりそうです😄

 

楽しく、気持ちの良い時間を、ありがとうございました😊♨️💖

ブログで、

ほげミーティングの前の気持ち

どきどき感や

「うまくほげれるかな?」という気持ちまで

(ほげれるかなってーーー🤣🤣🤣)

を綴ってくださってました❣️

 

ほげミーティング中に

気がついたことをお話してくださって、

私も気づきがたくさんありました❣️

 

素敵な時間をありがとうございました🥰

 

 

 

ほげミーティングについては、

さらに改良して、

ブログでも募集したいと思っています!

 

もう少しおまちくださーい!