お布団にぬくぬく



朝起きても、

ちょっとだけお布団にいたいなぁ。




っていう時ありますよね。。



まさに今🤣



そんな時、、、、




他の家族の、足音がすると、




もう、ばあば起きてるよ。

早く、起きなよ。




ばあばの、機嫌わるそうだよ。




って、頭の声がして、


体感が悪くなる。。。






日曜日は、娘の大好きなブラックジャックでした😆上の絵馬は、ハートと辰年のたつと、もにゃもにゃ。




私、けっこう音に敏感で、



戸棚を閉める音が大きい、



食器を洗う音が大きい、



というだけで、




責められている気分になります😭😭😭







でも、




それに対して、最近思うこと。






相手は音に鈍感なのかも🤩





最近、耳が遠くなってきた母。





父との会話も



「え?」


と、聞き直すことが本当増えた😱




だから、




戸を閉める音とか、



食器を洗う音とか、



わざとガチャガチャ



やっているわけでなく、





聞こえてないだけ!



自覚がないだけ!




ではないかなぁと。




今まで勝手に、




怒ってる💦

怒られてる💦💦

って勘違いしてたけど、




ただ鈍感なだけと思うと、




ちょっとホッとした😆😆😆





最近の気づきのシェアでした😊