今日は冬休み初日😍



毎年恒例のこの日は、



ミスドの福袋買いに行く日ーーー😍







去年は、

朝イチでお店に入れば、

するーっと当日買えたのに、



今年は、

開店時間に行ったらめちゃ混み💦💦




こんなに混んでて、

買えるのかなぁ😭😭😭




と一瞬不安になったけど、





買えたー💓わーい🙌





その時の体感覚の振り返りを!!






お店に入った瞬間、長蛇の列を見て

めちゃくちゃ体感悪くなる



体感悪いは真実じゃない

その時の頭の声は?と確認



「これ、買えないかもな」

「もっと早く来ればよかったのにー」

「朝もたもたしてたからー!」

と言っていた。自分を責めていた。




それに対して、

「こんなに混んでるなんて

   わからなかったじゃん!!」

と逆ギレして抵抗する私の声も😅



体感悪いから、

それは真実じゃない。




なので、

自分がほんの少し

ホッとする考えを探ります。



*店員さんが、

   買えないかもしれないって

   アナウンスしてないし、大丈夫かも。



*万が一買えなくても、

   来年のいい教訓になったさ。



*開店時間に来たし、きっと大丈夫。



*並びながらブログかける😆



*並びながら、長女とおしゃべりできる🥰



*並んでいる時間をイライラ過ごすより、

   買えたときのわくわく、嬉しいを

   感じて過ごすのがいいな❤️



などなど、

いろいろ考えていると、

ちょっとだけ、

めちゃくちゃ体感悪い💦から

抜け出せます😊



抜け出せたら、もうゴール🥰



結果、買えたー😆




という感じでした🤣

年末年始は、

こんなのがいろいろ😅


また体感振り返りブログしまーす💓