ブログかなりご無沙汰してました😅





アルケミ♡マルシェ事務局の

お仕事がいろいろあって、

そちらに

全精力を注いでましたぁーー🥰🥰🥰

(そして、終わったら腑抜けた🤣)





ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました😊





なおこさんが作ってくれた画像❣️❣️






アルケミ♡マルシェ事務局で、

私がやらせてもらっていたことは、






①メールでのやりとり

(お申し込みメール、

ご入金確認と公式LINEへの招待メール)







②公式LINEの立ち上げと運営

・あいさつメッセージ作成

・応答メッセージ作成

   (質問呟いたら答えが出るやつ)

・メッセージ配信

   (シェア会zoomリンク、

    動画リンクのお知らせなど)

・お客様との個人メッセージ対応




でした🥰🥰🥰




特に、公式LINEは、

初めてのことばかりだったけど、

GODSEALに"筆下ろし専門"がある

私は、やっぱり、

初めてやることが、

めちゃくちゃ楽しかった🤩







気がつくと、

今までブログに注いでいた時間が、

全部こちらにいっておりました😅





前半は、

自分のシェア会の準備もあり、

ブログでささやかな告知も

頑張っていたけど、

後半は無理だったー😵





仕事が終わったあとでしか

事務局作業も出来ないので、

今思うと、ほんとよくやってた😵



その後、

体調崩して、

腑抜けたのもしゃーない🤣

(やっと今、回復❤️‍🩹)






やっぱり私、

人とのやりとり好きでした❤️






参加者さんのわからない!に

わかりやすくお伝えできるよう

工夫するの楽しい😍





公式LINEの発信作業も楽しくて😍

来週のサザエさんは??

的な文を考えるの

楽しかったー❣️❣️





無料の配信メッセージ数が

いっぱいになってしまって、

今はもう送れないんですけど😭😭😭






シェア会zoomリンクが

検索しやすくなるように

LINEメッセージの一番下に入れておこう❣️






次の会のテーマが一目でわかるように

告知で使った画像を入れておこう❣️






など、

ほんとーに

些細で、誰も気づかないような工夫をして

一人で、ほくそ笑んでおりました😆😆😆






「自分、いい仕事したーっ」

って思うの最高ですよね🤣






朝起きたら、ぬいぐるみみんなでおにぎりを食べてた🍙
娘も気づかれないうちにおもしろいことやってる🤣






参加者さんからのご質問や感想を

アルケミメンバーにつなぐ仕事も

ほんっとーーーに楽しくて💓💓





そして、ご参加のみなさんの

ご感想やコメントが

優しくて優しくて❣️❣️❣️









①ご感想やご質問をいただいて嬉しい🥰




②それをアルケミメンバーに伝えると

メンバーから、

めっちゃ感謝してもらえて嬉しい🥰

(素敵な感想は参加者さんからなんですけど😅)





③その後、アルケミメンバーからの

回答を参加者さんに伝えるのも嬉しい💓




④そして参加者さんから喜んでいただき、

嬉しくて💓




嬉しいのミルフィーユなんですわ😆





ほんとうに

ありがとうございました😊



今回の事務局作業で、

たくさんの学びや葛藤もありました😊

またおいおいブログで語ろうと思います!




まず、久しぶりの更新にイェーイ🤣🤣🤣