アルケミ♡マルシェ

一昨日、2人目のシェアは、

ゆきこさん🥰🥰🥰




ブログに、

アルケミ♡マルシェの内容を

ちょっとだけ書いてくれてる😍



私、昨日お出かけの帰りに、

イヤホンでゆきこさんの回を

聞かせていただきましたー😍😍😍




好きなことをやっても、

好きなやり方じゃないとっていう

細かいゆきこさんの実践が語られていて、

めーっちゃ共感しましたー🥰🥰🥰




はるさんの

タイムキーパーandインタビュアーも

めっちゃいいとこ

ついてくるわー🤣🤣🤣





ゆきこさんの

自分の好きを突き詰めていく視点は、

学びが大きかったです😍




ちょうど、今、

新しいスタートに向けた動きをしている

ゆきこさん。




ゆきこさんの今の言葉を

これから自分の道をすすむ人みんなに

聞いてほしいなぁと思いました🥰🥰🥰




私もまた聞きまーす😍

アーカイブあるから、何度でも😆😆

次回のシェア会の

宣伝もしてくださって

ありがとうございました🤣





まだまだお申し込み受付中❣️

お申込み