急に寒くなってきましたね💦





こんな日のお昼は…手作り肉まん❤️

かなり不格好な肉まん🤣でも、結構お味はいい感じなのです⭐️クックパッドさまさま🥰いつもありがとうです🥰




午前中は、リビングのお片付け。






午後は、冬用タイヤへの履き替えに

タイヤ屋さんへ🛞







今年は、

冬の準備をちょっと早めに

取り掛かっています❣️





なぜかというと…










体感いいからーーー❣️







私の場合、

焦らせる頭の声が

強いので、






ちょっとでも遅くなると

体感悪くなる傾向が強い🤣🤣🤣






なので、

今年は先手を打っています🤣🤣🤣







毎年、

12月が近づくと、





ほらほら大掃除近づいてきてるよ、

家、こんな状態で

どうすんのーーー😫😫😫






明日雪予報だって!

寒気くるってよ!!!

タイヤまだ変えてないじゃん!!

かなりやばくない?!!




今から行っても

どこもかしこも

めっちゃ混んでるよ😫😫😫

どうすんのよーーー😫😫😫





ってのが、

毎年の流れ💦💦💦




で、体感悪くなるパターン🤣





今年は、

その頭の声がよくわかってますので、

先手を打ってみました😍






今日は、

タイヤ屋さんもまだ空いていて、

ものの10分で完了☑️






で、

ほげタイムですーーー❤️❤️❤️






今日は趣向を変えて、温かいカフェラテ持って、近くの公園で…と思ったけど、寒くてすぐに車内へ🤣🤣🤣





頭の声のパターンが

わかってくると、



ちょっと先手を打つことも

できますよーーーっていう

シェアでした😆😆😆





年賀状も、

もう印刷が終わってるので、

今年はゆったり書けそうです😍





わーい🙌

めっちゃ体感あがってるぞーい😍😍😍