連休お疲れさまでしたー!!




今回の連休、

私は、というと…



焼肉お食事会😍

紅葉散策🍁

リンパマッサージ🙌

お寺神社めぐり…




楽しい予定、詰めすぎまひた🤣




さすがに

ちょっと疲れちゃった💦






で、今日は久しぶりのほげタイムです😍


初のケンタッキーほげタイム😍レモネード好き❤️クリスマスの飾りで体感あがるーーー❤️





ほげタイムで

いつもの自分に戻ります〜🤣🤣🤣





ああーーー

呼吸がしやすいーーー😆😆😆







ほげタイムに感謝ーーー😆😆😆









はるラボ4期が始まり、

また体感を改めて意識してます。






すると、

体感悪いーが、

前よりいろいろと

気がつくようになってる😂



これはいいことなのか

悪いことなのか🤣🤣🤣










例えば、

教員時代は当たり前だった

10分で食べ終わらせるお昼🤣🤣🤣

子どもたちのおかわりや

片付けのために

自分は早めに食べてます。

いつも10分でたいらげる💦



それが最近悲しく、

苦しくなってきた🥲🥲🥲



なんで私、

こんなに急いで

お昼食べてんだろう…🥲







例えば、

連休中のお出かけ。

日帰りで家族とドライブ!

車で片道3時間かかる場所に行って

帰ってきたんだけど、

今までは、当たり前に

楽しかったーって帰ってきてたのに、



今回、

疲れたーが強かった😓😓😓

帰宅後に、

荷物を片付けるのが辛すぎた💦





例えば、

飲み物を買ったとき。

好みの飲みものがどうしてもなくて、

仕方なく買ったときの

最後の一口が

どうしても我慢できなくなって

捨ててしまった😓(ごめんなさい。)




そんないろいろの

体感悪いが、

敏感になってきて、

それに対して

争わなくなってきた自分がいます。





今までの頭の声は、


でも、早く食べなきゃ!!


でも、せっかく出かけたんだから!!


でも、せっかく買ったんだから!

もったいない!!




って言ってた。





最近は、



そうだよねー。。。

急いで食べるの苦しいよね。


そうだよねー。。。

疲れたよね。


そうだよねー。。。

お口にあわなかったよね。






ちょっと自分と仲良くなった感じ。

で、

それに伴って、

自分の好みも

より明確になってきています😍






ご飯は、

ゆったり味わって食べるのが好み。



ドライブは片道2時間までー!



私好みの飲み物は、

このメーカーのこのコーヒー😍😍😍



自分の好みもわかって、

さらに楽しくなりそう❤️❤️❤️





そんなことを考えた

今日のほげタイムでした😍





ほげタイムでまた、ほっとして、

自分と楽しく

暮らしていけそうです。