お仕事帰りに、

ちょいほげタイムが

軽く行けるようになりましたー😍😍




帰り道にモスがあるので、モス率高し😆





はるかさんとのインスタライブで

お話したとおり、

ほげタイムも仕事です😍




だから、家族への帰るよLINEは

まだしないで、

ちょっとゆったりほげタイム😍です







はー。





息がしやすいー😍😍😍









仕事中は、

やっぱりまだまだ

「次、どうする??」が出てきます。



頭の声も、

「ほらほら、もっと効率よく動けよ」

が出てきます。




それ以前に、

無我夢中すぎて、

そんな頭の声にも気づかずに、

あたふたしている時間も多い🤣






昨日も、

すごく大切な書類を無くしたと思って、

めーっちゃ、焦って

探し回る💦





その間、

「おい!あれ無くしたら大変だぞ!」

「今までのいい関係が崩れるぞ!」

「ある意味、個人情報だぞー!」

「通報されて、報道されるぞー!」




って、頭の声がめっちゃ責めてて、

久しぶりに生きた心地がしなかった😭




結局、落ち着いて探したら、

ちゃんと持ってて🤣






えーーーってなったと同時に、


ほっとしたー🤣






頭の声ってわかってても、

まだまだめっちゃうるさい時もあり、


わかってても

焦りが強すぎて、

どうしようもない時もあります🤣







でも、

こういう時間が、

格段に少なくなってきた。




自分で気づけるようになったし😆






2年前の自分は、

毎日、頭の声でいっぱいだった。





明日までに

やらなくちゃ!!

がいっぱいの毎日だった。。。








それに比べたら、

明日までにやらなくちゃ

なんて、ほぼなくて、

毎日、やりたいことでいっぱいの今。





月曜日の憂鬱感もないし、


週末わーい🙌って思うけど、


そこまで平日との落差はない。







日々じんわーりと、

やりたいこと多めで

楽しいなぁー😆って感じになった。







これは、

体感覚メソッドを学んで

実践してきた成果かも😍





いつのまにか、

じんわり幸せなところにきてたなーって

思いだしていた、ほげタイムでした😍






過去の自分!

辛いかもしれないけど、大丈夫だぞー😍