はるかさんが、

リブログしてくださったーーー😍😍😍






キャッチーな変化の中身は、地味でコツコツとした毎日の積み重ね。




…って

とってもとってもすてきに

書いてくださってるけど、

(はるかさん、

 本当にありがとうございます😍)





私、コツコツが苦手なんです💦

ダイエットも運動も

続いたことがない😅😅😅




アルケミ仲間のユウさん

四柱推命みてもらったときも、

コツコツは苦手ですねって

言われました🤣







だけど、なんだか続けられたのは、

体感が良くなって、

本当に暮らしやすくなったから。

毎日が楽しくなってきたから。

変化が面白くなってきたからです。













思い返すと私は、


長い間、引き寄せ迷子でした。



数々の引き寄せ本たち…



これらの

引き寄せの本を読んで、

感激🤩🤩🤩





そうか!!

自分の感情に合うものを

引き寄せるのか!!





いいことを考えていると、

いいことが起こる!

悪いことを考えていると、

悪いことが起きる!





そっかそっか!!

と納得した私は、

なんとか現実を変えようとしました。













ちょっと未来に不安を感じると、


「あー!だめだめ!

 そんなこと考えたら!!

 悪いことがおきるよ!!

 いいこと考えて!!」






過去の失敗を

何かの拍子にふと思い出して

あー、失敗しちゃったな…って

考えていると、


「あー!ほら!!

 また悪いこと考えてる!

 同じような失敗を

 引き寄せしちゃうよ!!」



 



そんな頭の声に駆り立てられ、




無理やりポジティブな事をいつも

考えておりました🤣🤣🤣





今思うと、

頭の中はポジティブでも、

体感はめっちゃ悪かったーーー🤣





でも、これやってれば、

いつか、変わる。




だって…







いいこと、考えてるもん🤩






ってずっと思ってました…🤣🤣🤣

(かれこれ、5、6年くらい😭)







今思うと、

良かれと思って、

頭の声を

めっちゃ発動させてたーーー🤣🤣🤣





これ、

全くの逆効果だったー🤣🤣🤣








体感いいと

ポジティブシンキングは

まったく違う。







引き寄せ本には、

いいことを考えてたらって

書いてあったと思ってたけど、



今考えてみると、


「体感が良くなったら」

  だったんだと思う。







これを教えてくれたのが、

はるらぼでした😭





体感悪いに気づく。

体感悪いってことは、

真実じゃない事を信じている

真実じゃない事を言っている

頭の声に気づく。

気づけばOK!






「体感悪い」から出発してるから、

ごまかしがきかないんです😆

でも、最初は、

その「体感悪い」にも

気がつかなかったりする😭




でも、

とってもとっても丁寧に

教えてくれるから、

きっと大丈夫❣️




昔の私のような、

引き寄せ迷子の人には、

ぜひ、はるらぼに参加してみてほしい😆





コツコツ苦手な私にもできた、

体感覚メソッドで、

わたしとのいいくらしが

始まるから💓